人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者発見!

お昼休み、リビングで昼寝をしていると、なにやら
あやし物音が・・・ナナナ、ナンダ!?

身を潜めながら犯人を探しまわるが、一向に見つ
からない・・・

もう一度よーく、聞き耳をたててみるとどうやら
暖炉の中らしい!

暖炉の煙突を少し開けてみると・・・
次の瞬間、大量のススとともに現われたのは小さな
スズメだった。

逃がしてあげようと思い、
いたるところの窓を開けるが、そんなことはおか
まいなし・・・

壁やガラスに続けさまに激突!

煙突に落ちただけのことはあって、こいつは運が
なさすぎだ!

そして、リフォームしたばかりの白い室内を、スス
だらけのスズメが飛び回る・・・

あげくのはてに大事な模型の上で一休み。

本当に!焼き鳥にしてやろうか!!!と思った瞬間、
危機を察知したのか・・・

無事、窓から逃げていきました・・・!

やれやれ、
でも無事助けることができてよかった!よかった!

スズメの恩返しってあるのかなー!???


写真は家中にススをまき散らした後のちょっと
ススまみれの、疲れ果てたスズメの姿です。
不審者発見!_f0165030_14361464.jpg

伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページ CONTACT
by miaaablog | 2009-05-29 14:01 | いろいろ1