人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槇文彦展「光、素材、情景 Light, Materiality & Scenery 」を見てきました。

槇文彦展「光、素材、情景 Light, Materiality & Scenery 」を見てきました。 _f0165030_11215648.jpg

槇文彦展「光、素材、情景 Light, Materiality
& Scenery」を見てきました。

最近完成した5つの海外プロジェクトが出展
されていて、プロジェクトごとの、スケッチ、
スタディー模型、実施設計図、竣工写真・・・
プロセスを断片的に見ることができます。

各プロジェクトでの試行錯誤の様子がよくわ
かり、以前模型製作をさせていただいた経験
とつながって、あらためて圧倒される。

また、洗礼されたモダニズムのデザインだけ
でなく、これからの時代への試行錯誤も感じ
ることができ、こちらも圧巻でした!!!

おすすめです!!!



TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

設計アルバイトを募集しています。

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2010-02-13 11:30 | 見てきましたArchitects