人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材していただきました!

取材していただきました!_f0165030_8255738.jpg

当事務所設計の「S-House」が、
「家づくりナビ」という雑誌の「未来につな
がる住まいのカタチ これからのリノベ・ス
タイル」という特集に、掲載されることにな
りました。

いままでいろいろやってきたことを、第三者
に取り上げてもらえるということは、とても
うれしいことです!ありがたい!!!


PMから撮影がはじまり・・・

そして、約1時間くらいでしょうか・・・

質問上手な編集者の方にのせられて、調子に
のってベラベラと話をさせていただきました。

何を喋ったのか、一抹の不安はありますが・・・

リノベーションの可能性みたいなものが、
うまく伝わるといいなぁ〜


「家づくりナビ」 夏号 (株)ケー・シー・シー
発行は、3月31日です!!!



TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2010-02-24 08:22 | news