人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな中井貴一級の好青年なのですが・・・!?

時々、ブチきれます。

1プロジェクトで、多分平均2.7回くらい
・・・笑

プチ切れは、数回・・・

よい建築をつくるために、ブチきれます。

今日も、本当、あたまにきました。

当ブログでは、できるだけこういう話は
書かないでおこうと思っているですが、
これで通算3回目・・・(反省)

過去2回のブログ・・・

リンクしたいところですが、恥ずかしい
のでやめときます。

過去のブログを読むと・・・
怒りの構造は、3回とも一緒ですね。

本質を見失ってる人に、ブチきれてます。

我々の仕事で言えば、よい建築をつくる
こと!

そこにベクトルが向いていないと、本当!
あたまにきます。

利益が一番の目的になっているひと(業
者さんに多い)や、形式的に動くことが
正しいと思っているひと(公な人に多い)
には、とくに・・・

気持ちはよーーーくわかるが、
やることがちがうだろーーーーーっと!


普段は、おだやかな中井貴一級の好青年
なのですが・・・!?

反省しつつも・・・

これからもよい建築のために・・・

ブチブチっといきたいと思います!!!

というか、安藤忠雄くらいブチーっとい
かないと、だめですね!



「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT
by miaaablog | 2010-03-30 18:25 | いろいろ1