人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム・リノベーションプロジェクト [ s u s r e n o ] (サスリノ)はじめました。

リフォーム・リノベーションプロジェクト [ s u s r e n o ] (サスリノ)はじめました。_f0165030_5544719.jpg

リフォーム・リノベーションプロジェクト [ s u s r e n o ] ( サスリノ )はじめ
ました。

[ s u s r e n o ](サスリノ)とは、[sustainable renovation]サスティナブル
リノベーションの略。

エコで持続可能な改修(リフォーム・リノベーション・古民家再生など)を積極的
におこなっていこうというプロジェクトです。

今ある建築を簡単に壊してしまうのではなく、 積み重なった時間を尊重するこ
とで、世代を超えて愛される建築をつくりたいと考えています。

詳しくは、こちらをご覧下さい。



「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

伊藤瑞貴建築設計事務所
リフォーム・リノベーションプロジェクト [ s u s r e n o ]はじめました。
by miaaablog | 2010-04-01 06:06 | news