人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですね!

GWですね!_f0165030_713389.jpg

実施設計をまとめるのに集中してたら、
ブログの更新!忘れてました〜

気がつけば今日からGWですね!

私の方は・・・

ありがたいことに、打合せが数本・・・

そのための資料作りを考えると、たぶん
ほとんど休めない感じです〜

T-Houseの監督は、10連休って
言ってました〜

地震の影響等もあるようですが・・・

ほんと、いいですね〜


この際、とことん働いてやろうと思って
ます!

そして、そして・・・

消費税があがって仕事が激減した時は、
海外を半年くらい放浪してやろう!!!
と、妄想してます!笑!


休日は、再び走り出すための、投資の
時間!!!

みなさん有意義なGWをお過ごし下さい〜



ちなみに・・・

上の写真は、今朝の事務所からの眺め!

まもなく田植えがはじまります〜
(我が家に田んぼはありませんが・・・)

先祖代々・・・

この時期は、忙しかったんだろうな〜



Mizuki Ito Architects twitter facebook  mixi
by miaaablog | 2011-04-29 07:18 | いろいろ2