人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木金は、再び東京でした!!

木金は、再び東京でした!!_f0165030_9382042.jpg

木金は、再び東京でした!!

これで3回目となる伊礼智さんの設計
教室。

今回も盛りだくさんの内容でした!!

特に4限目(懇親会)5限目(2次会)
では、いろいろな質問や悩みを伊礼さん
聞いていただくことができ、これから建
築家として生きていくヒントをたくさん
いただくことができました!!

内容は全然違いますが・・・
先日の高橋さんのお話と同じことを言わ
れていたように思います。

覚悟を決めて、突き進んでいくしかない
ですね〜(笑!)


また、今回の特別ゲスト!照明デザイナ
ー岩井達弥さんの話も、楽しい話がいっ
ぱいで・・・

今までLEDとどう向き合っていけばい
いか若干悩んでいましたが、悩みが一気
に吹き飛びました!!

これから設計していく物件では、LED
率がどんどん増えていきそうです!!


その他にも、いつものごとく、いろいろ
と行ってきました!!

木金は、再び東京でした!!_f0165030_922012.jpg

「家の外の都市(まち)の中の家」展
木金は、再び東京でした!!_f0165030_91611.jpg

東京文化会館 設計:前川國男
木金は、再び東京でした!!_f0165030_916391.jpg

国立西洋美術館 設計:ル・コルビジェ
木金は、再び東京でした!!_f0165030_9175748.jpg

木金は、再び東京でした!!_f0165030_9175522.jpg

法隆寺宝物館 設計:谷口吉生
木金は、再び東京でした!!_f0165030_9183688.jpg

木金は、再び東京でした!!_f0165030_918388.jpg

国際子ども図書館 設計:安藤忠雄
木金は、再び東京でした!!_f0165030_19571477.jpg

「空海と密教美術展」

あと・・・ショールームにもいくつか・・・


いろんなところに出かけていくと、いろ
んな出会いや発見があり、ほんと楽しい
ですね!!

しばらく自分への投資が続きそうです〜



「たのしいけんちくを、もっと。」   
 伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

Mizuki Ito Architects 

facebook

facebook page

twitter

mixi
by miaaablog | 2011-07-30 09:42 | 見てきましたArchitects