人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外を放浪してこよ〜と妄想中。

消費税増税法案が衆議院で可決されてか
ら1週間とちょっと。

たまたまかもしれませんが、事務所への
問い合わせが増えてきました!!

1週間で設計相談会(無料)へのお申し
込みが数件・・・

電話での問い合わせや土地の相談もあり
ました。

今までにない問い合わせの数です!!


仕事につながるかはわかりませんが・・・
忙しくなりそうな予感。

というか・・・

も〜この際、消費税が上がるまでとこと
ん働こうと思ってます。


そして、そして、、、消費税が上がった
あとは、しばらく海外を放浪してこよ〜
と妄想中。

日本一周とかでもいいな〜

ツマに言ったらかる〜く無視されました
が・・・

やりますよ〜


しっかりと提案して仕事をいただかない
とダメな話なのですが・・・

はやく消費税あがらないかなぁ・・・


設計無料相談会のお申し込みは、こちら
からどうぞ!!




たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

facebook
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。

facebook page
伊藤瑞貴建築設計事務所のFacebookページです。
現在進行中のプロジェクトの近況報告・模型写真・竣工写真などはこちらから。
by miaaablog | 2012-07-08 09:37 | いろいろ2