人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡 & 設計契約でした。

今日は5時半起きで!!
今年2度目の高岡へ!

北陸支部大会2013でおこなわれた
「芦原会長+北陸支部若手建築家との
対話集会」に参加してきました。

若手建築家は、7〜8名程。

集会の時間は1時間しかなく、1回
話をしたら終了でした。。。

北陸にもがんばっている若手建築家が
たくさんいて、よい刺激です!

そして、芦原会長の明るいオーラ!笑!!
すごかったです!

Facebookで急遽教えてもらった
カレーうどんを食べ、ます寿司をかって
帰福。

高岡 & 設計契約でした。_f0165030_17104355.jpg

高岡 & 設計契約でした。_f0165030_17164015.jpg

そして、午後からは、N-Houseの
設計契約でした!!

新たなお施主さんと、新たなプロジェク
トの出会いに感謝・感謝・感謝!です。

今後もお施主さんの理解を得ながら、設計
や現場の状況をお伝えしていきたいと思っ
ております。

今後をお楽しみに。



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

Renovation Project [ s u s r e n o ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

facebook & Twitter
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。

伊藤瑞貴建築設計事務所のFacebookページです。
現在進行中のプロジェクトの近況報告・模型写真・竣工写真などはこちらから。

Renovation Project [ s u s r e n o ]のFacebookページです。
現在進行中のプロジェクトの近況報告・模型写真・竣工写真などはこちらから。
by miaaablog | 2013-05-12 17:15 | works-N House