人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスティナブル力を強化中!!その1

私の中で今年はサスティナブル元年!!
(サスティナブルとは・・・持続可能で
あるさま。地球環境を保全しつつ持続が
可能な産業や開発などについていう。)

いままでもある程度は環境に配慮した設
計してきたつもりだったのですが、今年
は今まで以上に!いろいろなセミナーに
参加して、サスティナブル力・パッシブ
力を強化してます!!

弊社ホームページのデザインコンセプト
(サスティナブル)の中では・・・


『環境への負荷を少なくし「サスティナ
ブルな循環型社会」の実現を目指して、
社会に貢献できる建築をつくりたいと考
えています。』

と、、、声高々に叫んでいるのですが!笑

今年こそは、設計理念に負けない家を
つくりたい!!

単なるエネルギーコストの少ない家では
なく、より豊かな家づくりを目指して、
サスティナブル力・パッシブ力を強化し
ていきたいと思います。



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993
資料請求・お問合せ



Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

Renovation Project [ s u s r e n o ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

facebook & Twitter
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。
by miaaablog | 2013-06-27 12:00 | パッシブハウス