人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年の仕事納めです。

2016年の仕事納めです。

みなさまにとって2016年は、どのよ
うな年だったでしょうか?

私は、たくさんの方々の応援・励まし・
出会いにより、「あっ」という間の、
最高の1年を送ることができました!

いつものごとく、振り返ると・・・

認証システム制度で奨励賞を受賞しました!!

フルオーダー N House 竣工しました!

社内研修でそうだ京都へ行こう!

沖縄建築ツアー!!

フォロワー 2000人!!

リノベーション N House 竣工しました!

セミオーダー H House 竣工しました!

フルオーダー M House 竣工しました!

MFオフィス 竣工しました!

リノベーション K House 竣工しました!

セミオーダー M House 竣工しました!

フルオーダー F House 竣工しました!

「むらかみ食堂」がウッドデザイン賞2016を受賞しました!

お客様インタビューを更新しました!

[ ふくい建築賞2016 ] 公開審査にて、「むらかみ食堂」が一般建築部門 最優秀賞を受賞しました。

より良い住宅をもとめて、変わり続けます。事務所の標準仕様を決めました!

社内研修で東京まで・・・

パッシブハウス 年間光熱費実績を更新しました!

リノベーション Y House 竣工しました!


などなど・・・いろんなことがありました!!

本当に、感謝・感謝・感謝・・・です!

来年も、みなさまの期待に少しでも多く
お答えできるようにがんばりたいと思っ
ております。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

2017年は、1月5日から業務を開始します。

by miaaablog | 2016-12-28 20:12 | news