人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!感謝!感謝!・・・

はやいもので・・・
前事務所を退社してから半年が経ちました。

しばらくは、仕事もないだろうから、本でも読みつつ
将来に備えようと思っていましたが、予想に反して
いろいろな方よりお話をいただいております。

仕事ができるということは、本当にありがたいことです!
感謝!感謝!感謝!・・・

そんな、バタバタとしたあっという間の半年間でしたが、
明日からしばらく休暇に入ります。

結婚式に出席するため、ハワイに行くことになりました。

心身ともにリフレッシュして、
充電して、
いろんな刺激をうけて、
いままでできなかった家族サービをして・・・

仕事に復帰したいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

ホームページはこちらから http://miaaa.biz/
by miaaablog | 2008-11-02 11:50 | news