人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを大幅リニューアルしました!!!

ホームページを大幅リニューアルしました!!!
かわったところは・・・

その1
前回のブログでもお伝えしましたが、メールマガ
ジンをはじめました!!!( ↓ ↓ ↓ クリック)

HPベース.JPG

その2
毎月第一土曜日に無料相談会(要予約)をおこ
なうことにしました!(2009年11月〜)

その3
「ワークプロセス」をわかりやすく書き換えました!

その4
お問い合せフォームを設けました!

その5
ブログを「ほぼ毎日更新」と宣言!(笑)

その他、いろいろ細かく変更してます。
詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ からどうぞ!

TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

MAIL MAGAZINE

BLOG MURA FUKUI mixi

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2009-09-28 11:07 | news