人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMは、金沢へ・・・

PMは、金沢へ・・・_f0165030_647773.jpg

午前中は、新しいクライアントへの初回プレゼン
テーション。

その後、昼食を食べながら金沢へ・・・

建築家 谷口吉生氏の講演会「私と建築と金沢」に
参加してきました。
建築同様に、シンプルで多様な内容。
敷地との関係、素材、光、プロポーション、部分、
動線・・・
あたりまえのことをあたりまえに取り組まれている
姿勢に感激しました!

帰りは、金沢21世紀美術館で「未完の横尾忠則」
-君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの -
を見る。
谷口氏とのギャップに苦しむが、なれてくると結構
面白い。
理性的に見ると、期待を裏切られる作家です・・・



TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

メールマガジン登録

BLOG MURA FUKUI mixi

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2009-10-31 23:46 | Memo・講演会