人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手塚貴晴さん由比さんの講演会に行ってきました。

手塚貴晴さん由比さんの講演会に行ってきました。_f0165030_6334085.jpg

手塚貴晴さん由比さんの講演会に行ってきました。
タイトルは「懐かしい未来」。

クライアントの思いを大切し、その家族のしあわせ
のために建築をつくる・・・
そんなあたりまえのことにチャレンジしている姿に、
大変!感動しました!!!

また、1か月前に見学してきた「ふじようちえん」
話も詳しく聞くことができ、良い勉強に・・・

いままであたりまえだと思っていた常識をメチャク
チャ揺さぶられた一日でした!!!

  



TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

MAIL MAGAZINE MAIL BLOG M FUKUI mixi

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2009-12-13 11:56 | Memo・講演会