人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現実の狭間で・・・

夢と現実の狭間で・・・_f0165030_857221.jpg

随分ご無沙汰していた「M-House」で
すが、ゆっくりとそして着実に・・・現在も
進行しています。

基本設計も終盤をむかえ、いろいろなことが
整理されてきました。

これからは、夢と現実の狭間で苦しむことに
なりそうですが・・・

無駄な脂肪をおとして、なんとか予算内におさ
めたいと思います。

今後もお施主さんの理解を得ながら、設計や
現場の状況をお伝えしていきたいと思ってお
ります。

お楽しみに!


あと・・・

模型は、オープンデスクで来ていたF大T君
がつくってくれたもの!

お施主さん!めちゃくちゃ喜んでくれました!

お疲れさまでした・・・

これからいろいろ大変だと思いますが、やり
たいことが実現できるようにがんばってくだ
さい!

応援してます!!!



TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT

「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・
by miaaablog | 2010-02-21 09:05 | works-M house