人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・・・ちょっと変人になりたいと思ってます。

「私・・・ちょっと変人になりたいと思
ってます。

かなり変人だとまずいのですが・・・」

先日、とあるセミナーで聞いた話・・・

ちょっと刺激的でした!

変人=自分を変えることができる人の
ことだそうです。


古い業界にいると、変わることは嫌われ、
変わることを躊躇してしまう。

しかし、今は変わらないと生きていけな
いし・・・
そして、どんどん変わっていかないと、
たのしくない時代かと・・・!?

型に縛られることなく・・・
現状に満足することなく・・・
不易流行を見極めつつ・・・

私も、ちょっと変人を目指したいと思い
ます・・・

変態にならないように注意しよっと・・・



「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

TOP NEWS WORKS ABOUT Q&A CONTACT
by miaaablog | 2010-03-20 07:12 | R