人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクイ模型

フクイ模型_f0165030_14265320.jpg

新しいプロジェクトの模型材料を買い
に、フクイ模型へ行ってきました。

このお店のもつ雰囲気は、かなり独特。

長い年月のなかで蓄積された混沌とした
状態は、他の店とは違った魅力があります。

汚い店で食べる蕎麦がおいしいのと同様
に、このお店の材料を使って模型をつく
ると、なにかすごいものができそうな
気がしてきます・・・

ちょっとジワッとしたスチレンボードが、
長い間自然乾燥された木材に見えてくる
のは私だけでしょうか・・・(笑)


模型の完成は、3日後くらい・・・

お施主さんにどのように受け入れられ
るか・・・

たのしみです!



「たのしいけんちくを、もっと。」   
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

Mizuki Ito Architects Renovation Project [ s u s r e n o ]
mixi blog mura Fukui twitter
by miaaablog | 2010-06-05 14:23 | 建築について