人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKAは満開でした〜

OSAKAは満開でした〜_f0165030_10105948.jpg


週末は、大阪へ・・・

建築家の三澤康彦さん、横内敏人さん、
竹原義二さんの話を聞いてきました。

第一線で活躍されてる方々のお話を、
一日で3回も聞けるという、奇跡の一日!

木造の可能性について、日本文化につい
て、地震後の建築についてなどなど・・・

いろんなことを考えさせられた、とても
充実した一日でした。

まだまだぼんやりとですが、今後(地震
後)の向かっていくべき方向が見えたよ
うな気がします・・・

いろんなところに行き、刺激を受けるこ
とは、やはりいいですね!



写真は、大阪毛馬桜之宮公園付近の桜
並木。

満開でした〜!!!


「たのしいけんちくを、もっと。」   
 伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・

Mizuki Ito Architects twitter facebook mixi

模型製作アルバイト募集中です!
by miaaablog | 2011-04-11 09:43 | Memo・講演会