人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な2日間となりました!!



おかげさまで、オープンハウスが無事
終了致しました!!

お越し下さった皆様、本当にありがとう
ございました!!

おかげさまで大変好評いただき、とても
有意義な2日間となりました。

何かのお役にたっていれば光栄でござい
ます。

歯科医院の内覧会は、明日3/6(火)
〜17:00まで開催されています。

矯正歯科に興味のある方は、是非ご来場
くださいませ!!


内覧会で上映していました工事中のスラ
イドショーを公開します。


たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

facebook
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。

facebook page
伊藤瑞貴建築設計事務所のFacebookページです。
現在進行中のプロジェクトの近況報告・模型写真・竣工写真などはこちらから。
by miaaablog | 2012-03-05 14:43 | さわやか矯正歯科