人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀賞をいただきました!

優秀賞をいただきました!_f0165030_759585.jpg

先日おこなわれた「福井の家」設計コン
ペで優秀賞をいただきました。

テーマは、福井の風土と暮らしに適した
住宅!!

このコンペを通じ学び得たものもたくさ
んあり・・・
また様々な考えを整理することができ
ました。

最優秀賞ではありませんでしたが・・・

得るものがたくさんあったコンペでし
た。。。



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

Renovation Project [ s u s r e n o ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

facebook
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。

facebook page
伊藤瑞貴建築設計事務所のFacebookページです。
現在進行中のプロジェクトの近況報告・模型写真・竣工写真などはこちらから。
by miaaablog | 2012-10-26 09:00 | news