人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みと3連休を返上して・・・

正月休みと先日の3連休を返上して
進めてきたコンペが無事終了しました。

年代の違う3人の建築家が集まっての
共同設計で、卒業設計以来のビックプロ
ジェクト!

最近は住宅ばかりですが・・・

まったく違った設計をやってみるのも、
たまにはいいもので、とても新鮮な体験
でした。

住宅設計のヒントもいっぱいあったので
実際の仕事にフィードッバクしようと思
います。

全国コンペなのでなかなか入賞は難しい
かもしれませんが・・・

発表が楽しみです!!

1等だったら海外だな・・・笑!!



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993
小冊子お申し込み・お問合せ・オープンハウス申し込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

Renovation Project [ s u s r e n o ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

facebook
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。
by miaaablog | 2014-01-14 16:22 | works-その他