人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のピロリを返せ!!

俺のピロリを返せ!!_f0165030_16204451.jpg

先日の研修旅行で歩いた距離は、iPh
oneアプリによると合計31.9km。

帰宅後、さぞかし痩せたことだろうと思
い体重計にのると1.5kgほどの増。

確かにしめのラーメンを食べたが・・・
何かがおかしい!

振り返ってみると、ここ1〜2週間ほど
の体重の増減がなんか変。

正確に管理していたわけではないが、
原因は多分あれ。

人生初の人間ドックで見つかったピロ
リ菌。

ググるといっぱいでてきた!

ピロリちゃんを撃退すると、レプチンと
いう物質がでなくなり、脳が満腹と感じ
にくくなるらしい。

なので食べ過ぎて太るそうだ。

パッシブハウスを目指しているものとし
ては、自然を排除するという考え方が
そもそも気に入らない。

ピロリちゃんにもきっといいところがあ
ったはずなのに・・・

俺のピロリを返せと言いたいところだが
もう遅い。

環境共生肉体を目指して!!

だれかピロリ菌の飼い方を教えて〜笑!!



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993

設計相談会(無料)のお申込み
小冊子(StyleBook)のお申込み
オープンハウスのお申込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

メールマガジン
オープンハウス(住宅内覧会)の情報を中心に配信いたします。

[ happiness ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ S3 ]
3つのSがある、1000万円台から始めるセミオーダーハウスの提案です。

[ susreno ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

facebook
いろんなことをほぼ毎日つぶやいてます。。。
by miaaablog | 2014-09-29 16:04 | いろいろ2