人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクトレポート 150827

プロジェクトレポート 150827_f0165030_1529973.jpg


プロジェクトレポート 150827

まずは・・・
[セミオーダー] A-House
大工工事も終わり、残すところ仕上・
家具・建具工事となりました。
工期は、暑さに負けて1か月遅れの9月
末の引き渡しです。
9/22.23には、オープンハウスを
開催します。
シルバーウィークの真っただ中ですが、
出かけたついでにちょっとお立ち寄り下
さい。

続いて・・・
[フルオーダー] U-House
大工さんが4人。
大工工事が勢いよく進んでいきます。
設計人生初のセルロースファイバー工事
も終了。
計算上はなかなかスッキリしないセルロ
ースですが、体感してみると、計算では
わからない良さが!!
以外といいかもしれませんね・・・

続いて・・・
[フルオーダー] N-House
先日、無事建て方が終了しました。
建ち上がった建物のプロポーションは、
なかなかセクシー。
模型では確認してましたが、ひと安心
です。

続いて・・・
[+Archi] なつめ薬局
地盤改良工事が終わり、基礎工事が始ま
りました。
工期は、2か月半。
現場が一気に進んでいきます。

続いて・・・
[フルオーダー] M-House
先日、地鎮祭が終了しました。
いよいよ着工で〜す!!

続いて・・・
[+Archi] さわやか矯正歯科クリニック改修工事
竣工してから3年半。
2階部分の未施工だった部分の改修工事
がはじまります。
当初の設計に関わらせていただき、そし
て事業が軌道に乗り、また声をかけてい
ただけることは、設計者として本当にう
れしいことです!!
9月から工事がはじまります。

以上、プロジェクトレポートでした。



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993

設計相談会(無料)のお申込み
小冊子(StyleBook)のお申込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

[ +happiness ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ Basic ]
標準化により実現した、1000万円台から始めるセミオーダーハウスの提案です。

[ susreno ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

[facebook]
仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど。

[facebook Page]
現在進行中のプロジェクトの最新情報はこちらから。
by miaaablog | 2015-08-22 15:41 | works-その他