人気ブログランキング |

[現場レポート] たくさんの現場が動き始めました!

[現場レポート] たくさんの現場が動き始めました!_f0165030_10561145.jpeg
昨年末、また今年に入りたくさんの現場が動き始めました!

まずは・・・
セミオーダー [H House]
建て方・断熱工事が終わり、現在は枠廻りを工事中。
今回は、ガルバの外壁をホワイトにしたので仕上りが楽しみです。
竣工は、4月です。

続いて・・・
セミオーダー [T House]
基礎工事が終わり、明後日建て方です。
紆余曲折があり、長〜い実施設計となりましたが、ようやく建て方です!
一端壁にぶつかった現場は、スムーズに流れていくことが多いので、竣工まで一気に進んでいきそうな予感。

続いて・・・
セミオーダー [N House]
こちらも基礎工事が終わり、今週末建て方です。
さて外壁の色は何色になるのでしょうか??

続いて・・・
+Archi [なごみ鍼灸整骨院]
現場が小さいため、図面を承認後すぐ工事という状況が続いています。工期も限られているため、現場にカツをいれながら、自分がカツを入れられてる感じで進んでます。
こちらも竣工は、4月です。

続いて・・・
+Archi [Office W]
昨年の2月から設計を進めてきましたW新社屋新築工事!
法的に難しい条件の土地だったことや、コスト調整に時間がかかったことから、工期が少し遅れてしまいましたが、基本設計・実施設計・コスト調整が終わり、いよいよ本格的に工事が始まります。
詳しくは、後日ブログにUPしようと思います!!

以上、現場レポートでした!!



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993

設計相談会(無料)のお申込み
小冊子(StyleBook)のお申込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

[ +happiness ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ Basic ]
標準化により実現した、低価格で高品質なセミオーダーハウスの提案です。

[ susreno ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

[facebook]
仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど。

[facebook Page]
現在進行中のプロジェクトの最新情報はこちらから。

トラックバックURL : https://miaaa.exblog.jp/tb/27576001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miaaablog | 2017-02-20 18:23 | works - その他 | Trackback | Comments(0)