毎年参加している「ふくい建築賞」! 今年の結果は・・・

f0165030_08594669.jpg
毎年参加している「ふくい建築賞」!

今年の結果は、住宅部門で優秀賞という結果となりました。
これで三度目の受賞。
住宅部門では、初の受賞です。

最終審査では、審査員の先生方からいろいろとアドバイスをいただき大変参考になりました。
こういったコンペを通して自分の仕事を客観視できるのは、とても貴重な機会です。

最終審査の投票結果は、最優秀14点。
そして、私は13点!
一点差での敗北となりました・・・

三日ほど落ち込んでいましたが・・・笑笑笑
勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし by 野村監督 ですね。

いろいろ考えると、反省点がたくさん出てきて、とても勉強になります。
そして、いろんな方からいろんなアドバイスをいただき、進むべき方向性が明確になってきました!

今回学んだことをひとつひとつ積み上げていきながら、また選んでいただけるように頑張っていきたいと思います!!
(賞をとることが目的になってはいけませんが・・・)


最終審査では、北陸建築界のレジェンド!審査委員長の水野先生から最高得点をいただきました!
今回のコンペの一番の目標!、学生時代から一度も褒められたことのなかった水野先生から評価してもらう!!は、無事達成することができました!!
苦節26年・・・長かったなぁ〜!!笑笑笑



たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993

設計相談会(無料)のお申込み
小冊子(StyleBook)のお申込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

[ +happiness ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ Basic ]
標準化により実現した、低価格で高品質なセミオーダーハウスの提案です。

[ susreno ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

[facebook]
仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど。

[facebook Page]
現在進行中のプロジェクトの最新情報はこちらから。
トラックバックURL : https://miaaa.exblog.jp/tb/28758191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miaaablog | 2017-11-28 18:28 | news | Trackback | Comments(0)