イチローの引退。私もやはり書かずにはいられない。

f0165030_18130495.jpg

(写真は7年前のイチロー!!)




みなさん書いてますが、私もやはり書かずにはいられない。


同世代のスーパースターイチローの引退。


僕のちょうど2ヶ月後に生まれ、僕とまったく同じ身長180cmで体重80kgのイチロー!!(イチローの肉体は、日々の愚直な努力による筋肉で出来ていますが、私の体は日々のビールで作られていて、全く別物なのはよくわかってます!!笑)


なにもできなかった20代。

その頃から輝き続けるイチローに嫉妬しながら、また励まされながら私自身仕事を続けてきた気がします。


7年前!独立後ようやく経済的にも安定しだした頃に家族で見に行ったMLB開幕戦のイチローの雄姿は、今でも忘れられません。

5打数4安打1打点の大活躍!

プレーや立ち振る舞いがとても研ぎ澄まされていて、すごいアート作品を見ているような感覚になったのを覚えています。


スーパースターの引退、新元号、東京オリンピック・・・と、時代が大きく変わろうとしています。


イチローがいろんなことにチャレンジし変化し続けてきたように、新しい時代でも選んでもらえるように、私自身ももっと変化していかなくてはいけないな!と改めて引退会見を見て思いました!!


建築家45歳は、まだまだ若手!

これからですね・・・


イチロー選手、おつかれさま!

そして、ありがとう!!




たのしいけんちくを、もっと。
伊藤瑞貴建築設計事務所でした・・・


住所:福井県坂井市春江町千歩寺6-46-1
電話:0776-51-0993

設計相談会(無料)のお申込み
小冊子(StyleBook)のお申込み


Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

[ +h ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ Basic ]
標準化により実現した、低価格で高品質なセミオーダーハウスの提案です。

[ susreno ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

[ +Archi ]
オフィス・クリニック・ショップについて詳しく知りたい方はこちらから。

[facebook]
仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど。

[facebook Page]
現在進行中のプロジェクトの最新情報はこちらから。


トラックバックURL : https://miaaa.exblog.jp/tb/30482267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miaaablog | 2019-03-22 10:11 | いろいろ2 | Trackback | Comments(0)