人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの間、断密させていただきます!

しばらくの間、断密させていただきます!_f0165030_13441384.jpg





期間を5月6日(水)まで延長しました。



現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、

お施主様・スタッフ・関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した

結果、以下の対策を実施することにいたしました。


期間: 4月6日(月)~5月6日(水)


・打合せは、しばらくの間以下のオンラインミーティングのみとします。

 (Zoom・Skype・FaceTime・Lineビデオ通話など)


 直接お会いしての打ち合わせが必要な場合は、事務所外の適切な環境で

 行いたいと思います。


・スタッフは、しばらくの間テレワークとします。

 担当スタッフに連絡が必要な場合は、私まで連絡をいただくか、

 以下の方法で担当まで連絡をお願いします。

 (メール・携帯・LINE電話・LINEビデオ通話・Zoomでの連絡は可能です。)


・事務所への訪問は、しばらくの間ご遠慮ください。




あわせてこれまで通りのサービスが提供できるように以下のことを行います。


オンラインで建築相談会を行えるようにしました。

 (Zoom・Skype・FaceTime・Lineビデオ通話など)


バーチャル内覧会を行えるようにしました。

 「ひらざわ内科ハートクリニック

 「はるえ東ファミリー歯科




みなさまには大変ご不便をおかけすることと存じますが、昨今の社会情勢を

お酌み取りいただき、なにとぞご理解・ご協力くださいますようお願い申し

上げます。






Mizuki Ito Architects
伊藤瑞貴建築設計事務所のホームページです。
会社概要・プロフィール・Q&A・設計実績・お問合せなどはこちらから。

[ Full order ]
北陸地方の気候風土に適した、ロングライフデザインなフルオーダーハウスの提案です。

[ Semi order ]
標準化により実現した、低価格で高品質なセミオーダーハウスの提案です。

[ Renovation ]
リフォーム・リノベーションについて詳しく知りたい方はこちらから。

[ Office Lab ]
新たなワークスタイル・新たなオフィス空間を研究・提案するプロジェクトです。

[ Medical Lab ]
地域とつながる、地域に開かれた、地域のための医療施設を研究・提案するプロジェクトです。

[ Archi Lab ]
その他の建築について詳しく知りたい方はこちらから。

[facebook]
仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど。

[facebook Page]
現在進行中のプロジェクトの最新情報はこちらから。

[instagram]
建物探訪・竣工写真など。






by miaaablog | 2020-04-05 12:24 | news