人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心が固まりました。

いよいよ、と言うか・・・
とうとう、と言うのでしょうか・・・

ようやく決心が固まり、独立することになりました。
建築の世界に飛び込んで12年余り。
ついに、新しい一歩を踏み出すことができました。

苦しいことも多く、長い12年間でしたが・・・
人・仕事に恵まれたおかげで、様々な経験を積むことができ、
そして成長することができました。
みなさまには、こころより感謝し、お礼申し上げます。

今後は、いままで培ってきた経験をいかしながら、
いままで以上の建築がつくれるよう
精一杯の努力をしていくつもりでおります。

応援してくださる皆様のお力をお借りしながら、
また一歩ずつ歩んでいこうと思います。

引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。
by miaaablog | 2008-04-21 06:56 | news